2010年12月03日

2011年1月22日 第6回西三河朝会開催します

1月22日に第6回西三河朝会を開催します。

参加者の皆さんのスピーチ+読書会を行います。

☆開催概要
2011年1月22日(土) 朝8:00〜9:00
ミスタードーナツ知立駅前ショップ
遅刻・早退可。場合によっては延長あり。
会場周辺は駐車駐輪禁止区域です。公共交通機関以外でお越しの方は、知立市役所 駅前駐車場(有料)をご利用ください。

☆スピーチのトピック
「2010年に読んでよかった本、2011年はこんな本を読みたい」
2010年に読んだ本でよかったと思う本をご紹介ください。本が手元にありましたら、ぜひお持ちください。
また、2011年はこんな本を読みたい、と言う計画がありましたらご披露ください。

☆読書会
今回はまんがを読みましょう。取り上げる本は、岡崎京子「ヘルタースケルター」。




読んだ上で、以下のお題を考えてください (mixiの岡崎京子コミュニティからのパクリで申し訳ありません)。

もし「ヘルタースケルター」が映画になるとして、「りりこ」と「吉川こずえ」は誰が演じるのがいいと思いますか?

女優でなくてもかまいません。外国人、故人、はたまた「若かったときの○○」もOK。自分が「この人!!」と思った方を、その理由とともにお話しください。
他の登場人物のキャストを思いついた方は、それもお話しください。

お申し込みはこくちーずからお願いします。遅刻・早退の予定がある方は、できれば申し込みフォームのメッセージでお知らせください。
posted by sazanami at 20:48| 開催告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。